忍者ブログ

アダジオ

こちらは創作漫画サークル「アダジオ」のインフォメサイトです

[PR]

2024/04/24(Wed)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

----------コミティア110終了----------

2014/11/26(Wed)23:12

今さらですが、立ち寄って下さった方どうもありがとうございました。
無料配布なんとか出せたものの、夜なべして寝ずにイベント参加したら
案の定がっくんがっくん船こいでました。
8P漫画ですが…せめて何か新しいものを机に置きたかった…。
後日手直ししてwebにup、もしくは今後出す本に再録するかもしれません。
迷い中。↓こんなの(シリアスじゃないです)


    
コミティア30周年ということでオープニングが生ファンファーレで始まって
スゲ〜となりました。
トークライブ、スペースを長時間離れることが出来ずほぼ見逃してしまった…。
村田Y介先生とGム・リー先生のトーク見たかった…!M本零二先生も!
PR

No.20|雑記CommentTrackback

----- 新刊が… -----

2014/11/19(Wed)01:52

コミティア新刊?はぺらい無配になりそうっす。

既刊はいままでどおり2種。
天野さんのグッズ類も置いてます!(本人はおりません)詳しくは天野さんのHPで。

スジュール狂いまくりで予定してた短編集を諦める→20Pくらいの本にしようと考えてたんですが
追加の仕事諸々でそれもだめそうなんでせめて…
何か作って持って行きたいと足掻いてます。
ちゃんとした本という形で机に置きたかった…うう

創作は肩ひじ張らず気ままにまったり活動しようというスタンスで始めましたが
さすがに新しい本そろそろ出さないとな…。

とりあえず当日に向けてもうちょっと足掻きます。

No.19|雑記CommentTrackback

----------コミティア109終了----------

2014/09/04(Thu)00:59

  

当日の無配冊子に描いた絵
2◯時間テレビ見ながら描いてました。
amn ystkさんのチャリティTシャツかわいいな〜。

コミティアお疲れ様でした。
既刊、無配を手に取って下さった方ありがとうございました!

次回のコミティアは11月参加します。
新刊は「四季」をテーマにした短編集の予定…。
出せるようにがんばります

No.18|雑記CommentTrackback

----------コミティア109----------

2014/08/28(Thu)20:42

31日のコミティアに出ます。 東5ホール/スペースNo,I-06a「アダジオ&ノワール社」

いつもどおり私は本、天野さんはグッズ(新作あり)で参加です。
「懐古の冬」再販しました。
天野さんの頒布物については天野さんのHPにてご確認ください。


無料配布のショート漫画をいま作製中なんですが、すごく、間に合わなそうな気がします。
こちら次回新刊予定の短編集に載せる予定のものでした。
今回はラフ描きの状態で無配にしようと思ってたんですが、ネーム切ったらP数が増えてしまい…
間に合わないっぽい!って予感がひしひししてるところです。
間に合わなかったら準備号ってことで、途中まで載せたペーパー漫画を机に置いときます。
お気軽に持ってっちゃってくださいー。

No.17|雑記CommentTrackback