忍者ブログ

アダジオ

こちらは創作漫画サークル「アダジオ」のインフォメサイトです

[PR]

2024/04/18(Thu)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

----- はじめに -----

2030/07/12(Fri)20:03

  EVENT>>>

 10月23日 COMITIA118
 スペースNo. く-11a「アダジオ」













----------------------------------------------

SITE NAME:adagio(アダジオ)
WEB MASTER:桧村タキ(himura taki)
URL:http://adagio2.blog.shinobi.jp/
----------------------------------------------
 
問い合わせ・メッセージ・ご依頼は、拍手またはメールまでどうぞ
〈メール: taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※メールの場合5日たっても返信がない場合は不着の可能性があります。
お手数ですが再送して下さい
PR

No.2|雑記CommentTrackback

COMITIA118

2016/10/22(Sat)03:12

ひさしぶりにコミティア参加します。
10/23 コミティア118 く11a「アダジオ」です。
上のサークルカットに「上手くいけば新しいもの」と
ありますが、なんもありません…。
既刊2種だけ持って行きます。
どうぞよろしく〜

No.27|雑記CommentTrackback

----- COMITIA113終了-----

2015/09/09(Wed)22:47

今さらですがコミティアお疲れさまでした。
無料配布を手に取って下さった方もありがとうございました〜。
持っていったぶん捌けてくれてよかった。
なんだか毎回無配マンガ描いてる気がします。
これ集めたら本作れんじゃないかな…

次回11月のコミティアもちょっと新刊無理そうなんですが
参加だけはしようかなと(まだ迷い中)

-----------------
それから、ペーパーでも告知しましたが
小学館のWEBコミサイト「モバMAN」さんにて
「桧村タキ」名義でオリジナル読み切り描かせていただきました。
9月18日(だったかな?)配信予定です。
配信日頃にでも改めて告知させていただきます。
ご興味ありましたらぜひ。
----------------
これに伴い、コミティアでのPNもタキから桧村タキに
マイナーチェンジしようかと思います。
よろしくお願いします〜

No.25|雑記CommentTrackback

----- COMITIA113参加します-----

2015/08/25(Tue)01:05

めちゃくちゃご無沙汰です。
イベント時期にしかほぼ更新のないアダジオですが
8月30日のコミティア113に参加します。

30日のコミティアも相変わらず新刊がない体たらくですが
何かぺらいミニ漫画ペーパーか何か…作れたらいいな…。
時間がまじでないんでどうなるかわからんですが!

天野さんはコミティアでの活動をお休みするらしいので
アダジオ個人スペースとなります。
天野さんのグッズが欲しい!って方は天野さんのHPtwitterをチェックしてみてください!


仕事諸々が忙しくてまたも新刊出す機会を逃しました。。うおーん
メインの二次創作も活動再開したので
コミティアは(いつもどうりですが)マイペースに
やっていきたいと思います。

このサイトももうちょい態勢を整えたい。
絵仕事関係の紹介も載せれたらと。
なにかいいブログはないものかー。(ブログ好き)

No.24|雑記CommentTrackback